google msn yahoo!

お小遣い付!勉強が出来るサイト??

 TOPサイト情報>小遣い稼ぎサイト > この記事 

こんばんは、なおです。

本日はちょっとしたお小遣いを稼ぐサイトを紹介します。

リードメールと言えばもう皆さんご存知ですよね?

送られてくるメールに載っているサイトを訪問して一定時間広告を見る事によってお小遣いを貰えるシステムになっています。

登録はしてますか?

中には登録はしたけどほったらかしって人いませんか?

僕もほったらかしにしてる一人ですが・・・

確かにリードメールで大きく稼ぐのは難しいと思います。

必死にクリックしてもハッキリ言ってお小遣いは雀の涙ほどしか貰えません。

あれじゃあ稼げないよなんて思っている人もいるんじゃないですかね?

もちろんダウンがたくさん付けばそれなりに稼ぐ事も可能だと思います。

でも、ちょっと待ってくださいね。

あなたがもし、アフィリエイトをしているならば少し見方を変えてみませんか?

リードメールは本来広告を見てもらうという事が目的です。

という事は見ているものはすべてセールスレターなんですよね。

当然広告主はお金を出して宣伝している訳ですから必死です。

どう書いたら興味を引いてもらえるのか?

どうやってクリックさせるのか?

少し見方を変えればセールスレターの勉強になると思いませんか。

しかも、お小遣いまで貰えちゃう。

そう考えると面白いですよね?

中にはかなり怪しい広告もあるんで目を養う勉強になるかもしれませんね。

という事で本日はこちらです。

流石メール

banner500h.gif

皆さん既にお気づきですよね?

僕は最近ようやく気づきました^^;

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

