google msn yahoo!

1日のアクセスが8000人!?

 TOP実践日記>気になる情報 > この記事 

もし、あなたの作ったサイトに、毎日8000人が訪れたら
何かが出来る!

そう思いませんか?


ここからは、今年は真剣に稼ごうと思っている方のみ
ご覧になって下さい。



アフィリであっても、物販であっても、そして、リストを取って
クロスセル、バックセルであっても。

そこには必ずアクセスが必要です。

それも、興味を持った人による、ユニークアクセスが。


当たり前すぎるくらいの常識です。


ちまたでは、情報商材を作って売れば稼げるなどという商材が
あったりしますが、、、アクセスがなければ全く売れません。

アフィリエイトにしても同じです。


全て、アクセスという集客が出来た上での話です。



成功するためのポイントを押さえなければ、いつまで経っても
成功しません。

ですから、ひとつ押さえておくためのノウハウを持つべきです。


http://www.infocart.jp/af.php?af=border70&item=25264&url=www.pipitword.com%2Freportic.html

■もう一つ、お知らせがあります。

メルマガアフィリに限界が来ています。
それもそのはずです。毎日スパムのように送られては、読む人が
いなくなるのは当然です。

ですから、今年はWEBサイトを中心とした戦略が必要になります。

アフィリにしても物販にしても、自分のWEBサイトを強くすることが
生き残る課題となるでしょう。

そこで、このレポートには、「サプライズオファー」を付けてあります。

しかしシステム上、どうしても全員というわけにはいきません。

すでに残り枠も50を切りました。
今回のご案内で、枠が埋まるでしょう。


サプライズオファーは、数年に一度しかないオファーとのことです。

というのも、新しく作るサービスに、あなたのサイトを強くするシステムを
組み込んでくれるそうです。
これはサービスを作る時にしか出来ないオファーということで、今回の
チャンスを逃すと、今度はいつになるか分かりません。
(もちろん無料です)

今までにインフォランクで公開されたサービスは、1日に
最高380、000PVを叩き出すものを筆頭に、1日20000PVや
10000PVなどは当たり前にあるとアナウンスされています。

http://www.infocart.jp/af.php?af=border70&item=25264&url=www.pipitword.com%2Freportic.html

■さらにもう一つ。サプライズオファーは枠が限定!

ですが、ご安心を。

その他にもオファーがあります。
非常に簡単なオファーです。


レポートのページをご覧になり、あなたの浮かんだ考えを送ってください。


いかがでしょうか?これだけで、4000円が貰えます!

実際に行っていなくてもいいですし、妄想でもいい(笑)
あなたが考えて、送るという行動が一番大切だということです。

実は、新しいサービスを作る際に、成功意識のある方と、スタート
させようと仲間を探しているということで、今回のオファーがついていると
連絡がありました。

4000円をお支払いしてでも、成功意識を持っている方が見つかる方が
これからは重要なのだということです。


■纏めますね。

レポートでアクセスを得る方法を得て頂きます。

第1オファーで、あなたが考え動くということで、4000円貰えます。

実は第2オファーもあります。同じく4000円貰えます。

そして、サプライズオファー(人数限定)がプレゼントされます。

サプライズオファーは第1、第2どちらかのオファーにお応え下されば
プレゼントされますが、ただし、数は限定です。


あなたは自分のサイトでアフィリでも物販でも利益を出せるよう
レポートによってアクセスを作り出す方法を得ます。
オファーによってレポートを購入しなければならないというリスクは
極力少なくなるでしょう。
そして、サプライズオファーによって、あなたのサイトは強さを勝手に
増していきます。

今年は、自分の強いサイトを持つべきです。

その為にあなた自身も動き出す、そんな年でしょう。

ひとつのチャンスだと思います。

このオファー、インフォランクではレポートが売れるほど赤字になるそうで
す。

その為、オファーも長期間は難しいので、今年、アクションを起こそうと
考えている方は、お付き合い下さい。


http://www.infocart.jp/af.php?af=border70&item=25264&url=www.pipitword.com%2Freportic.html



今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
banner_03.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81146086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。